忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FX(外国為替証拠金取引)のブログを 違う視点から作ろうと 模索中です(^。^)
取扱会社比較
ALL外為比較
コンテンツマッチ広告のブレイナー  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
価格.com 外為
1千通貨単位からの取引。
スターアセット証券
くりっく365対応
FXCM
手数料無料。 取引システムが使いやすい。
ひまわり証券
デイトレ手数料無料。チャートが使いやすい。
三貴商事
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
くりっく365対応
上田ハーローFX
デモトレード完備
外為どっとコム
 
チャートが使いやすい。クイック入金。
ジェイ・エヌ・エス
信託保全。約130通貨ペア。
AFT-FX
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
取引手数料無料。デモトレードあり。
FX online
手数料無料。取引システムが使いやすい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、まあ世の中株、株言ってたんで、パソコンあるわけだしやってみようかなと本なんか読んでたわけ。
で、できれば安く本をってブック○フとかみんな行くよね?

ところが株のネット取引とかの本が全然無かったですよ。


どっかにあるんじゃないかとしつこく探してたら為替がどうとかFXがどうとかって本があって、しかもどの本もまあみんなそう書いてあるのかもしれないけど、株より楽して儲かる‥‥みたいなこと書いてあって、まあ食いついたわけです。


で、心配性だしやっぱ損したくないし、みんなやってるからって株に飛びつくのも癪だしなんてそっちを調べだした訳ですな。


で、結論としてまずはFXやろうとね。

決めたきっかけはやはり土日を除く24時間取引できる的なとこと、株では普通最初からできない売りから入ることができる的なところですな。

あと世界を相手にしてるような気分になれるかな?(^_^;)


すなわち株はやったこと無いから比較できないんだけど、うーんFXのほうがいいよ多分、しかも小金なら(ーー;)


ちなみにいまんとこまあ儲かってます、最初はちょっと厳しかったけどね。

詳しくはまた後日。長文になっちゃったので。
文章書くのって難しいっすねえ。

さあレッツトライ!‥‥‥自己責任でね(-_-;)



取引単位を1万ドルに引下げ!トレイダーズの為替取引

PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
ブログ内検索
メインのページ
もう一つの私のブログ
ネタ中心です
アクセスカウンター
当サイトはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。
 
全品送料無料&10%ポイント 還元!ショッピング通販『オンリースタイル』
My Yahoo!に追加 みんなのブログ集
バーコード
忍者ブログ [PR]